ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 ありがとう… ございました!<終>

 最後に野乃さんがやっと素直になって、演劇部と演劇同好会の仲も修復。結局、野乃と美麗が意地を張り合ったので二人の夢は叶わなかったけれど、きっと麦たちが受け継いでいくんだろう。
 オリナルは玉砕。それでもあんたはいい子だよ。

 どうしても、クライマックスは「ひとひら」上演のところに来てしまうので残りが事後処理みたいになったけれど、丁寧な事後処理だったと思う。「劇は成功しました、やっぱり麦はすごいや」で終わらないのはいいことだ。これからも演劇をつづけていくことにした麦が気になる、いい引きでもあるし、尺はこんなものかも。