ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-11から1日間の記事一覧

#09 覚悟

そのウィリアムの覚悟がもっと早く欲しかった。エレノアは立ち直ったが、ジョーンズ家とエマに与えた傷は大きいぞ。ハンスが偶然に立ち会ってしまったわけだが、彼は自分の気持ちをどうするんだろうねぇ。身分としてはウィリアムよりハンスの方が似合ってい…

#10 ユレルマボロシ

やはり、オリジナル依人は数百年前に死んでいて、今の依人は蒼乃が作った幻だったのね。真名は依人の異変には気付いているし、蒼乃も夜禍であることを知っているけれど、まさかそこまでとは思っていないはず。どうするよ、真実明かすのか? 剛史は今週もかっ…

#10 願望

やったなセバスチャン。君がツンデレ原理主義者だとは思わなかったが、あの熱弁は評価されていいと思う。まぁ、その分来週からの出番は減るかも知れないが、よくやったよ。 こなた父の夢ってアブナイよね。もしこなた父じゃなかったら通報してしまうぜ。 本…

#19 リンゴ・ミカン・メロン/#20 東大に受かる温泉にいこう

#20はツッコミどころ満載で笑った、前世なのか。バスタオルをまいて温泉に入るのは実に残念ながらアニメの正統な温泉の入り方と言えなくもない。

#11 襲撃!極悪シュレッダー パート2

スプリンター先生、機械にはちょっと弱いがバトルでは負けない。サワキちゃんがサワキじゃなくなっちゃったのが残念だ。今回のシリーズはクランケもいないし、ちょっと敵の魅力が足りないぜ。

#32 選択

魅上と月では根本的に違うところがあるな。魅上は人一倍不幸を背負ってきて、救いの神としてキラを見ている。しかし、月はむしろ幸福な家庭に育っている。キラの考えを理解しているつもりだとは思うが、どこかで考えにズレが発生する気がする。