ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-01から1日間の記事一覧

#09 なぞの転校生、かっこいいんだしー

花梨はデコなのに、和音にはなんで口なんですか。敵か味方か本当に謎だけれど、本当は見えないはずの神化状態が見えているしあの指輪、九条教授の話と、神様絡みで情報を持っていそう。 花梨が霧火を疑う機会が失われて残念。また騙されるぞ。

#09 桐島沙衣里(前編)

先生がなんかとちるのかと思ったら、航の凡ミスによって退学→つぐみ寮閉鎖の危機。仮にも向こうはずっと甘い汁を吸おうという海千山千の悪徳野郎だというのに、なんとも脇の甘いこと。お話になりません。

#09 バトルランナー

ライバルのポイントは嫌なヤツであり、しかもちゃんと弱点があるところだが、海は見事なり。やっべえ、海の登場でさらにテンポアップして面白くなってる。瀬戸の花嫁、恐るべし… 政さん久々に格好良すぎる。

#08 綾乃ちゃんの災難

なかなか目立たなかった和麻の茶目っ気とか、綾乃のツンデレとかを十分発揮させるギャグ回。このノリなら許せるというか、十分面白い。本筋がツマランというわけではないんだけどな。

#09 雪

なるほど、ここから3週間にわたってのイジメがはじまるわけか。あれ、桃花のマフラーか…。 クリスマスツリー倒壊て、みんなはしゃぎすぎだ。桃花と桃華のストロベリーな回でした、かな。

#07 よく泳ぐ者は溺れる

食えないジジイだ。王のためなら何であろうと犠牲にするつもりなのだな…ある意味、あの地位に最も合っている人間ということか。