ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-18から1日間の記事一覧

#07 はっけよい、踊る学園祭だしー

学園祭でドキドキ。力士の肉じゅばんのまま霧火から逃げ回る花梨の姿は面白かった。女の子としてはやっぱり肉じゅばんはきついよね。和音が霧火に会うためと分かっていながら服を貸したのはかっこいいが、内心は微妙なんだろうな。 指輪だけするりと奪われて…

#06 力の代償

今回のはネタ振り編か?なんかスライムプレイがあったような気がするのですが気のせいでしょうか。スティグマもエロ勝負で来るとは思わなかった。

#07 来訪者(ビジター)

江戸前留奈登場。これで永澄と瀬戸内組のドタバタに加え、燦vs留奈のバトルも始まり、もはや永澄に逃げ場無し。どうもMの気があるようだが、そんな彼にはあの状態はとても心地よいんではないだろうか…。 一人称が私様(ワタクシさま)ってすごいなぁ、いったい…

#07 闇

由美子と鬼梗の超能力バトル?由美子のキャラクターが今までに見たことない黒さだったけど、ここで負けてあの状態になったのかな。で、鬼梗と真名姫の濃厚キスと。 胡蝶三姉妹は二週間にわたってユーリカで遊び続けている…飽きないねぇ。

#07 羽山海己(前編)

海己は置き去りトラウマっ子か。これ、航一人で抱え込まないで、みんなに相談して手伝ってもらう必要のあることなんじゃないのかな…。真っ暗とか一人とかが完全にダメというのでは、普段もなかなか大変なんじゃないか? ヤンデレとは違うけれど、こういうト…

#05 努力に勝る天才なし

秀麗の面倒見のよさはすごいよなぁ。あんな変人、楸瑛の言ったように普通は付き合うことを諦めてしまうと思うよ…龍蓮には天才なりの苦労があったわけですな。わらしべ長者はなんかうまくいきそうだったので、最後に鶏をもらえるのかと思ったけれどなかなかう…