ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-11から1日間の記事一覧

#06 藤村静(後編)

たとえ悪い親だったとしても、親の元に返さないと航が言うのはおかしいよね。さらに手のひらを返したように親の元へ帰れと静に言えば、機嫌を損ねるのは当然なわけでして…全く感情移入を許さない主人公に、途方に暮れるのであった。 とりあえず、親が謝りに…

#06 お嬢さんお手やわらかに

巡の当番回。永澄を気にする姿がいじらしいなぁ。燦の正体には気付いても言わないのね。 瀬戸内一家がやってきていることもバレたわけだが、先生たちの正体がどうこうはみんなにはあんまり関係ないことだわな。ああ、またオクトパスが…。

#05 迷いを捨てた者

和麻がお嬢さんに逆恨みされたけれど軽く撃退する話。いつの間にか、綾乃が和麻にベタ惚れな件についてはどうすれば。ウリがツンデレだからか。 精霊の力の表現がちょっと迫力がないよなぁ。弱いからいいのか?

#20 燈火〜ともしび〜

フェストゥムとの同化状態にある甲洋を助ける一騎たち、特に狙撃体勢に入った溝口を見つけてその前に立ちはだかる真矢には震えた。再び眠りについた、ということは時を待つのか。

#06 蝶

本当に全く予想のできない展開が続いていてどうしたものやら。公式blogで放送順が逆(第1話が時系列最終回)ということが発表されて、さすがに第3話ぐらいでみんな気付いてはいたものの、ねえ。 このお菓子対決より後であのシリアス展開とかになるわけで、二宮…

#04 それは宝の持ち腐れ

劉輝と静蘭が実は兄弟で、どうやら静蘭が第1公子だったようだが出て行ったということみたい。劉輝は第6公子だったらしくて、そりゃ政治に興味なくても仕方がないわな。だが、劉輝も無能なわけではないので、静蘭だってカシコなんだと思うけど。

#06 どすこい、恋する学園祭だしー

霧火←花梨←和音←姫香。霧火とキリオは双子(らしい)なので、敵に恋するという一番面倒な関係か。和音くんは素直じゃないなぁ。霧火は、花梨をうまいこと籠絡しようとしているのか、それともある程度は可愛がる気持ちもあるのかね。キリオとはちょっと違うよう…