ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-04-25から1日間の記事一覧

#04 逃航〜ふなで

島内が移動に備えて準備する様子や、移動するために近くの島を切り離したりする描写が細かいね。一騎がいらないことをしてしまったようだが、力を手に入れたから助けたくなるのは人情かも…。新国連に存在がバレたかな。

#03 復讐の章

他人の復讐のお手伝い。ティナの探す死神蜂の男はここにはいなかったが、彼女の復讐の動機である両親殺し、親が普通の人だったってことはないと思うんだがなぁ。 鐘の中で酸欠死という可能性は…なかったかな。

#04 にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊

15分*2話構成。変にひっぱるより、さっくりと見られて面白い。悪霊よりあの姉の方がよっぽど怖いよ。

#03 摩擦

まるで体操服みたいな服装での訓練、狙っているのか。 戦闘は模擬戦闘だけだったが、他のロボットの説明があった。イシュタルは女性的なシルエットだった。全部がお目見えするのはいつになるのやら。 来週からはロシア戦。ロシアがたちまちせめてくる。がん…

#04 六聖獣誕生

炎の岩場に氷の回廊、漆黒の闇。上位天使が苦しむようなダンジョンには見えないんだけども、きっとすごいところなんでしょうよ。「不老不死の天使といえども心臓をえぐれば…」って、それは不死とは言わないよね。 山頂で天使長から二つ名をもらって六聖獣誕…