ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-14から1日間の記事一覧

#22 裏切りの銃口

はいはい、イングラム裏切ったよ。こいつの裏切りは、三国志で呂布が裏切るよりも確実で、その待ってました具合は水戸黄門の印籠みたいだな…。気付けばクスハがさらわれていた。誰か、戦闘中に気付きなさい。 人類同士で足を引っ張り合っている場合じゃない…

#24 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空

確かにクライマックスだった今回、一人別時空のネギが自力で幻影を見抜きアーニャを救出。モツとシチミはサウザンドマスターから送られた監視役だったってことでいいのかな。無事魔法世界から現実世界へ帰ってきた…と普通はここで終わりそうなんだけれど、サ…

#04 カウントダウン -count down-

相変わらずかみ合わない大人たちとゆかり。燃料が爆発と聞けば、いくらなんでも乗りたくないと思うのが人の心ですわ。だから、誰かゆかりに理解できるように説明しろと。木下の厳しさのもとはわかった、向井のエンジニアとしての意地もわかった、素子の爆発…

武装錬金 #24 キミが死ぬ時が私が死ぬ時

いい最終回だった。カズキならそういう選択肢を選ぶだろうな…という選択肢。斗貴子との約束を破って、ヴィクターと月での決戦を選ぶところ、みんなが口々にカズキの名を呟くところ、もう鳥肌モノだった。パピヨンとカズキ、むちゃくちゃ深い絆だよな。 え、…