ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-28から1日間の記事一覧

武装錬金 #22 決断を要す

黒い核鉄を無効にできる白い核鉄は、ヴィクターとカズキの二人に対して1つしかない。カズキがここであっさり自分に白い核鉄を!と言えるようなヤツならこんな苦しい戦いになってはいない。もう人間に戻れないとしても、どちらか選べないのがカズキだろう。

#22 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音

ついに敵の正体がスタークリスタルに操られたアーニャだと発覚。いやー、こんなにかかるとは思わなかった。ステイ先に馴染めなかったとか、キツイのう…。

妖奇士も打ち切りか…

「天保異聞 妖奇士」が3月末で打ち切られて、「地球へ…」が4月から始まるとか。「地球へ…」のサイトでは2/9に「4月から放送開始」というトピックあるのに、まだ妖奇士の方は何も情報がないのですが、以下の数字を見るとさもありなん。【土6初】天保異聞|妖…

#20 落日のDC(ディバイン・クルセイダーズ)

第四次スーパーロボット大戦では「栄光の落日」なんて超ステキなマップがありましたが、あんまり関係はない。テンザンがヴァルシオンに乗ってきてアヒャってるあたりは落日感が強かった。DC副総統があんなにあっさりと見限られててどうしたもんかな。ビアン…

#02 アッセンブリ -assembly-

OP完成、本編映像多し。 「二度と普通の電卓の使えない体にしてやる」に始まり、大人達がゆかりをまるでオモチャのように、なし崩しに宇宙飛行士にしていく様子は面白いようなヒドイような。 ジャングルの中で偶然オヤジ発見…いや、あまりに勝手すぎるだろオ…