ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-12から1日間の記事一覧

#06 プリムラ編 前編

みんなのプリムラに対する態度がなんだかぎこちない気がする。 預かるのはいいんだけれど、どうせ稟も楓も学生だから昼間はプリムラを一人家に置いておくしかないというのは預かる前に気付こうぜ。ヒロイン6人で仲良くお買い物というのはなーんかおそろしい…

#06 ゆめはて十字路

空がいいように翻弄されている。ミカ様はかおんのパワーアップパーツとして使おうとしたっぽいが、京四郎はなぜ空だけ守ろうとしているんだろうな。同じく絶対天使のせつながマナが切れそうだと訴えている前で、絶対天使である自分を嫌がって泣く姿は悲しい…

#15 賭け

ライトはミサを利用しようとしか考えていないけれど、ミサは本気なんだよな。ただ、キラとしての動きになると徹底的に完璧を追求してきたライトに比べると、キラへの憧れで動いたミサは劣ってしまうのだよな。 ミサ拘束が、やっぱり非常にエロい。Lがワタリ…

#02 プロレス大好き

六棟エスカルティンの野望。ちゃんと後半でミーナの風呂シーンがあったからよかったようなものの、こいつのだけだったら泣いてた。六棟は努力してるシーンが全く無いので、そりゃ努力してるミーナには勝てない罠。やってから妬みなさい。

#06 二者択一?主従の絆と赤い糸

やっぱり武智先生は校長の密命を受けて内偵中だよ。わざわざひまわり達を煽る意味はわからないけれど、危険から遠ざけるためのような気もする。

結界師 #14 正守のたくらみ

正守は良守の力がどの程度か確認すると同時に、烏森の現在の力がどんなものかも見てみたかったらしい。家を出て行ったわりには一緒に食卓に並んでるし、悪だくみをしているというよりは、良守の成長を遠くから見守っているような印象。