ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-06から1日間の記事一覧

#16 倦怠期の壊し方

全盛期がないのに倦怠期て。 いろはと半蔵の涙ぐましい努力にもかかわらず孝士テレビを見ず。あれは誰が悪いわけじゃない、ただタイミングが悪いんだ…。孝士も別に人の心がないわけではないのね。ある意味、孝士にとってはもも子もペットみたいなものなのか…

#17 焦燥のクレッシェンド

香穂子の焦りが頂点に達し、ついに舞台上で弦を切ってしまう。見ていて、香穂子の焦りを共有しているようで落ち着かなかった。月森や土浦のいい演奏(本人たちはそう思っていなかったようだ)が、道具のよさでここまで来た(と自分で思いこんでいる)香穂子には…

#18 小さな戦力

水道局の重い話が続いたのでステッキン主導の軽いお話。オレルドは自分上手。マーチスは帝国一の一人上手。ステッキン、ひどいよ…。 アリスが結婚ってことは次は舞踏会編で、話からするとそこで終わっちゃうんじゃないか? EDがパンプキン音頭。しーざーず。

#05 ふたりっきりの、夜

くぅぅ、これは芽生株上がりすぎだぞ。光香はきっと行動が遅くなってしまうだろうなと思ったが、先に手紙出してくるか。「友達が欲しくないってわけでもなくて」のくだりはキュンとくる。別に好きでみんなを遠ざけているわけでもないのね。前話で学美がトラ…

#04 Lesson4

どうみてもただのスケベオヤジだがその実ちょっとすごいエロ指揮者というシュトレーゼマン。のだめが食べ物で釣られている…千秋、しっかり飼育しなさい。 まさかキスで迫ってきてそのまま続くとは思わなかった。

#17 ガールズ ブラボー!!

女性の美に対する意識(例えば乃依が武長のために美しくなろうとしてるとか)って、なかなか男には伝わらないよね。ほんと、武長と蘭丸の無駄な意地の張り合いのせいで…。 スナコが美に目覚める日なんて来そうにないな。やっぱり雪之丞はあぶれてジョセフィー…