ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-03から1日間の記事一覧

#05 ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!

ユアン君のリアクションってショタ心をくすぐるためにわざとやっているのではないかと疑うな。 変態仮面エルロック再び、前はタキシード仮面風だったけど、こんどはフレイザードっぽくより変態的になった。謎の赤い子(=赤ロリ)の乱入により敗北。前よりいい…

はてなメンテナンス

http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m612 メンテナンスで9:00〜17:30の間つながらず。(実際ダイアリーにつながったのは18:35過ぎ) デルトラ感想が書き上がる直前からつながらなくなったらしいのがとても残念。どちらにせよ見られない状態だったわけだが、…

#17 幽世(かくりよ)

山崎屋は古き民(=山崎屋は国津神だと思っている)に再びこの世を支配してもらおうとしているようだ。元閥と宰蔵を妖夷の肉で手なずけたつもりになっているようだが、詰めの甘いおっちゃんだのう。 姉ニナイの敵討ちのつもりが、なぜか異界の中にニナイの姿が…

#05 ニジとドッジのわな

影の衛兵団とて魔女テーガンを支配しているわけではないらしい。デルトラの宝石はすべて各地の魔物とかが抑えているっぽいな。 テーガンの一族、ニジとドッジの罠にあやうくはまりそうになったリーフ一行。というかだな、最初からけが人一人置いて3人で行く…

#17 FILE6「禁じられた遊び」#4

ナルにぬかりなし。人形は他の件でも使っていたよなぁそういえば。生徒全員に呪詛返しして人形がほとんどぶっ壊れてたってことは、もし松山に向かっていたらどうなっていたことやら…。 いやいや、てっきり坂内君が犯人だと見せかけてメガネが犯人かと思った…

地獄少女 二籠 #17 沈黙のまなざし

今日はもっくんデー。いきなり人を呪わばアナ・コッポラ。 亡くして知る母の愛か。親の心子知らずとはよく言ったもので、かつ子供が父親を渇望していることも親はなかなか気付けないか。後味というか、なんだか寂しくなる話だった。 もっくん裸で生まれたの…

#17 守れ看板!道場破り襲来!

いいなー、アパチャイタクシー。いっぺんああいうのに乗ってみたいよ。 EDがムチプリなEDに変わった。