ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-23から1日間の記事一覧

#02 Lesson2

千秋ってのだめにやきもち焼いてるよなぁ。作中で図示されていたが、ペットがよその家のご飯を食べに行って悔しいって気持ちなのかな。簡単に手なずけられるのだめの小動物っぽさがかわいい。女らしさが感じられないのもいいな。

#15 パイレーツオブトレビアン

南の島でドタバタ。ヒロインがアレだから水着なんてないかと思っていたらちゃんとあったから少し安心。白と黒の横縞水着って最近はアニメでも見かけないなぁ。 いわくつきの海賊島で、スナコが海賊に憑依されてあれこれ。武長と乃依ののろけが幽霊パワーでい…

#03 月曜日じゃ遅すぎる

学美の魅力は自分の途方もない夢を他人にも見せてあげることができるところだな。常識の枠の中では能力が発揮できないけれど、それらを取っ払えば学美の天下。 無様ね。

#16 斬り裂きし者

ミヨン局長、そもそも武力で推薦してもらおうという考えが浅はかだよ。 クレイモア1対パンプキン・シザーズ。少佐の身の丈より大きな双剣は燃えるな。あれを振り回すことはそう簡単にはできないはず。

#15 高鳴る胸のアリア

土浦の元彼女の勘違いから、土浦と火原がバスケ対決することに。火原はタイプとしてはあっさり名前で呼びそうなタイプなのに、結構照れ屋ですな。少年的というか。 女性陣だけが集まって品定めのところ、一番人気は志水か…。柚木への反応があまり良くなかっ…

#14 お化け屋敷の恋騒動

クラスの誰にも思い出してもらえない宮沢さんの悲劇。もも子やいろははともかく、孝士や早苗は覚えててもよさそうなもんなのに…。って、投票で決めたところにはいるけど本編にはいない早苗。いろいろ居ると都合が悪いものね。 格闘家武闘家揃いの風雲児高校…