ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-26から1日間の記事一覧

#11 それでも働きマン<終>

#10の裏みたいな話だった。結局新二とはうまくいかなかったが、仕事に救われたか。#01で追いかけたネタが実ったってのがよかった。菅原カッコヨス。田中君はなんか役に立たないまんまだったな。

#12 風邪の日、半蔵の場合

孝士と半蔵が同時に風邪をひくが、いろはの態度の違いに半蔵がひたすら嫉妬。まぁあまりにかわいそうで、やり返したくなる気持ちはちょっとはわかるんだけれどね…。ずっと一緒にいるから男として見られていないというのはよくあることなので、諦めよう。それ…

#12 Oh, my sweet home!

わがままな蘭丸はわかるけど、武長がずいぶんやさぐれてるなぁ。雪之丞の奮闘がいいなー、この四人がまとまっているのは雪のおかげだったのね。恭平の土下座、決まってるなー。でも、ほとんど変わってないってのは本当だな。恥ずかしい過去だこと。

#12 後ろめたさのピアニッシモ

リリが「誰にでも弾けるバイオリン」とか言うから香穂子が気にしているじゃないか、最初から「お前は魔法のバイオリンに選ばれたのだ、それを弾けるのは選ばれた者だけだ」と言えばよかったのに。 柚木は「香穂子に辞退して欲しい」というのが狙いなのではな…

#13 粗野にして美味

マーチスとお姫様の物語。普段は陸情3課の脇役でしかないマーチスだけにセッティエーム姫に振り回されまくり。お忍びといいつつ隠れる気はゼロだ。