ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-01から1日間の記事一覧

#09 嵐のエトランゼ

あのユウタとミハイルの絡みをテレビ電話で見せられた姉貴の反応が見たい。 幽霊話をすると、その言い出した本人でも予期せぬ自体になるよねぇ。ソクーロフ熱唱はCMの間も歌ってたんだろうか。

009-1 #08 昨日の暦 Calendar of the Past

ミレーヌがなぜスパイを目指すことになったのか。亡命の助けをしてくれたネルソンに「スパイにはなるな」と言われたが、「この国の自由を担う」という言葉に反応。自由のないイーストブロックから来たミレーヌにとって、自由は至上のものだったのかな。 「体…

#09 豪華!セレブのトラベる〜ん

セレブ旅と貧乏旅、ベタベタで面白い。ナノナノが一番おいしいよなぁ。

#09 ときめきの海

つかさは不幸の星のもとに生まれてきたんだろうか。考えつく限りのありとあらゆる妨害が降り注いでいる…水奈は登場だけだったけど。水着回でサービスは満点、ギャグも満点。ついでにつかさにも告白させて。あのアホの友達二人はホントに邪魔ですな。

#09 つながる心、途切れた想い

もしもし、もしもーし。GO!GO!黒霧乃!霧乃と莉子が直接殴り合ってでもくれれば楽に進むんだろうが、そうは問屋が卸さない。

#09 黒猫哭く

秋月と沖田の邂逅。すでに近藤が処刑され、土方は北へ、原田は彰義隊に加わっていて、沖田も死に場所が欲しいのではないかな。 大夫がママになっちゃったよー、洋風だよー。