ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-23から1日間の記事一覧

無敵看板娘 #12 君が壊れたとき/葬られた宴<終>

ここまで取っておいた「美輝酔っぱらい」ネタ。全く学校に行く描写がなかったからどうなってるのかと思ったら、美輝は一応20歳だそうだ。てことはめぐみも20歳か。 美輝は酔うとおしとやかに、めぐみは酒癖悪し。最終回でまたヒロインが吐いて(第1話でも吐い…

#02 対決

L登場。誰なら声が似合うかと問われると難しいが、残念ながら山口勝平ではない…。ワタリの方は似合っているとかどうとかより渋すぎるぜ、さすが次元。

#04 引退ですか?

瑞樹は復讐のために歌うのであって、アイドルを目指していたわけではないと思ったが。仕事だから仕方がないと割り切ったのだったらずいぶん大人の対応ですな。 そしていつの間にかマネージャーだったらしい妹。てっきりもう3期生にカウントされていると思っ…

#16 ゲームオーバーにようこそ!

佐藤がゲームの中の女にうつつをぬかしている→自分がなんとかしないと→ネコミミつけてくる。岬ちゃん…体張りすぎです、あんた芸人ですか。「コスプレしたいんだったらコスパにでも行けええええ」と言われた結果がメイド服なのだろうか。 「SA10君の部屋が見…

#03 おとめが乙女を選ぶ時

エルダー選挙はエトワール選よりもスムーズに始まりました。これが百合と偽装百合の違いか!つまりガチ百合の方が恐ろしいということか。 得票率82%て、まりあは一体どんな謀略を張り巡らせたのだろう。貴子の反対動議は紫苑の反撃の前に潰えたか。精一杯女…