ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-06から1日間の記事一覧

アニメ感想率調査

光希桃AnimeStationさんとこのアニメ感想率調査、ついに最終回だそうです。さっそく参加してきました。 前回までは「どこにチェックを入れるべきなのか」と少ない作品を探す状態でしたが、今回は見てない作品はなんだっけ、って状態。アホですな。 それにし…

#04 ウラナイ

しまったー、こんなアニメをここまで見てなかったなんて、なんてもったいないことを! ツバサ・クロニクル以上に腕なげえ!腰細え!もう八頭身とかそんなレベルじゃない。どこの異世界人だ貴様ら。 なんか、そういう方向ではない突き抜け方を期待したい。ス…

魔界戦記ディスガイア #03 おいでませ魔界秘宝館

性格が入れ替わって、なんで体格まで変わるんだ。でもアイキャッチが良かったので全て受容。 ホンモノの秘宝をおいてあるのか。二枚貝と回転ベッドがアレゲだからひなびた温泉にある秘宝館かと思ったのに。

#05 妹たち

スールだな、スールなんだな? もちろん視聴者の期待を裏切ることなく、渚砂達の部屋に来た下級生は月館千代。渚砂もかなりのドジだが、こいつはそんなチャチなもんじゃなかった…! 御堂の掃除の時、すりむいた渚砂の膝を舐める展開がありえるかもしれないと…

#03 ああっ聖夜に捧げるこの想いっ!

ウルドのサンタ姿で全てを許せと言うのか!