ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #38 宇宙からのコレクション

 宇宙から飛来したルパンコレクション「ビクトリーストライカー」を手に入れようとするルパンレンジャーだったが、ギャングラー怪人ジャネーク・ソーサーの能力によってビクトリーストライカーは操られていた。一方、ビクトリーストライカー入手のためパトレンジャーの足止めを担当するノエルの前にはギャングラー幹部デストラが現れ、追い詰められる。ルパンエックスの変身も解け、いよいよ危ないというそのとき、ノエルを助けたのはパトレンジャーだった。
 「どんなに胡散臭かろうが、任務で対立しようが、助けない選択肢はない」と、最高にカッコいい圭ちゃん。ノエルの「守秘義務」に対して「いうと思った」と軽口で返すし、ずいぶん余裕が出てきたなぁと。放送期間的には残り1クールというところまで来ていて、ぼちぼち余裕はないのですが、まだギャングラー幹部は多数残っていて、ルパパトで組んでギャングラー倒して終わりか?