ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 ノゾキ大作戦

 女生徒1016名という圧倒的な比率の学校に入学したキヨシ、シンゴ、ガクト、ジョーアンドレは入学以来女子と会話を成立させたことがなかったが、実はそれは5人のせいだけではなく、裏生徒会が手を回しているせいでもあった。そんな中、相撲をきっかけにキヨシは千代と話をするようになる。一方で、4名は風呂のぞきをしようと動き始め、キヨシも千代がいないならと計画に乗る。
 もともと原作もクレイジーらしいけれど、さらにアニメ化を手がけるのが最凶クレイジーボーイの水島努監督。第1話でどこまで進むのかと思ったら、風呂のぞきがバレて、隔離棟が決まって、副会長にしごき倒されて、今度は花ちゃんにボコボコにされて、放尿中のところに上から落下まで……っててんこ盛りだなオイ!原作のストックが多くて、贅沢に使ってる感じがする。でも、光が活躍しすぎてなんかよく見えません!一部のシーンではパンツまでは見えてたりするんだが、どこまで描いてるんだろう?