ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

阪神vs広島 9回戦@松山坊ちゃんスタジアム

 9表2死からの惨劇。「これが野球」と言ってしまえばそこまでやけど、高校野球でもこんなクソな9回の逆転劇があるか?藤井みたいなロートルにいつまでもすがってるわけにはいかんけれど、小宮山のこういう致命的なミスを見ると任せられんわけですよ。送りバントもできへんし、何やったらできるの?移籍組に頼ってばかりで情けないけど、結局は今成に期待してしまうわけで……。
 もう手首ガタガタだが、まぁよく考えたら87年ぐらいから見続けてきて、古里泰隆が交代も出してもらえずにマウンドに立ち尽くす試合だって見守ったわけで、今更これぐらいしょうがないよね。諦めとは違う何か。