ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

阪神vs中日 9回戦@ナゴヤドーム

 ここ3連戦、ナゴヤドームだから勝つのは厳しいだろうと覚悟していたので3敗という結果自体はさもありなんと受け入れられるが、それにしても不甲斐ない試合で見てられないよ……。金本の2500本安打達成は素直に嬉しい。通算2517試合目だそうで、単純計算して、ほぼ1試合に1本は安打を打ってくれているわけですか。これはアニキ……!
 あと、中日主催のナゴヤドームの試合は中継がいずれも名古屋の局担当になるので、ラジオは聞く気がしない。慣れてないアナウンサーってこんなにも聞きづらいものか。まぁ、ABCの中邨雄二や小縣裕介清水次郎MBSだと井上雅雄仙田和吉でもかなりハズレたなーと思ってはいるけれど。