ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#14 サバ?救出作戦

 チューバロイドを倒したゴーバスターズだったが、2体目のチューバロイドが出現。その攻撃でリュウジとヒロムのモーフィンブレスが破壊されてしまう。1体目の音波を浴びせたものを2体目が破壊するという二段攻撃がなかなかやっかい。攻撃の手間はかかっているが、装備品を破損させるレベルだから攻撃力でいうとここまでで最強クラスではないか。やられて変身が解けてしまうケースは多いけれど、今回みたいにバイザー部分だけ割れるようなダメージって珍しいですね。
 ヒロムのエンターなりすましはワロタ。誰でもサングラスとコートがあればエンターになれるよ!片手にパソコン持って、カードスラッシュして「インストール」とかブツブツ言っていればOKだ。