ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 危うきに非ざれば戦わず

 水着回っていうのはこういう作品のためにあるようなものだからな。最初は孫策たちだけでどうしたものかと思ったけれど、やっぱり関羽たちも来ていたか。作画の都合なのかしっかり設定しているというべきか、闘士たちの水着姿は色気がありながらもけっこうガタイがいいな。
 今シリーズは復活した呂布の謎を呂蒙やら関羽やらが探っていくのがメインになるのかな。仲良くすることなんて難しそうな関羽呂布をむりやりくっつけてしまうあたり、孫策はさすが主人公ね。
 夏侯淵が出てきたということはやっぱり洛陽も絡んでくることになるのね…そっちはあんまり興味ないんだけどな。