ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 死闘!茨城県展警備

 #03 小田原攻防戦もそうだが、本格的な戦闘になったときのこの嘘くささ、ああドラマだねとしか思えない戦闘はどうにかならないか。機動隊と過激派の激突よりも迫力ないぞ。戦闘の内容自体より、笠原がどう戦ったかの方に焦点があるせいか。
 防弾チョッキを着た相手に弱装弾撃っても死なないらしいですが、良化隊も顔まで完全防護してるわけではないので流れ弾で死んでるやつ絶対いるよなぁ。バリケード防衛で、上から堂上が撃ってるのは特に当たりまくってるはずだからただじゃすまんぜ。向こうはもう肉体だけを武器にぶつかってきたのか、堂上を狙うやつがいなかったな。
 館長の行動は明らかにおかしかったんだから誰か一人ぐらい監視につけておくべきだった…せめて、水戸図書隊の女性隊員でもよかったのに。