ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ムシウタ #11 終ワラナイ夢

 利菜はちょっと勝てないだろうと思っていたが、やっぱりダメだったか…。
 "みんみん"が二重スパイというのはそもそもむしばねのスパイをやっていたこと自体がわかりづらかったので驚きゼロ。個人的感情で動くキャラに見えたので、勝手に情報リークとか嫌がらせでやっているのかと思った。"ふゆほたる"には勝てず欠落者に。
 七星の突撃失敗でビルから転げ落ちてきたり、瓦礫の崩落からは大助に救われたり、土師さんはうっかりすぎる。本体弱いんだから気を付けないと。"始まりの三匹"の"大喰い"とやらが出てきてどうもラスボスっぽいツラをしていて、じゃあ土師とかはなんなんだという状態に。