ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

つぶれた。

 月一回のペースで通っていた近所のメシ屋がつぶれました。二週間ほど前に食いに行こうと思ったら閉まっていて、定休日でもないのにおかしいとは思ったのですが、どうやらその時にはもう潰れていた模様。そのメシ屋はオープン1周年をすぎたところで、なかなか味も悪くなかっただけに残念。ただ、立地があまり良くなく、車で来るには難しいし、一番の客である学生が歩いて行くにはちと遠かったのが敗因でしょう(もっと学校に近いところに量で勝負する定食屋やコンビニがある)。この場所はこの店の前にも食べ物屋が入っていたのに潰れたという経緯があるだけに、やっぱりダメだったかと諦めの気持ちもあります。さらば。