ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

メイン3名、オッカー、井上
斉藤ふみや萬田美子がお休み中なのか、ずっと井上尚美が出ている
これなら哲平じゃなくて小山を選んでおけば日替わりで女性リポーター出せたのにな
萬田美子はやはりリポーターとしてはイマイチだし


・のおがた夏祭り「花火サイコー」
武内、オッカー、井上
サイコー企画といえば、天草などへ訪問するのが多かったようだが今回は花火
そういえば、あの時天草で紹介されたおばあちゃんキャスターはお亡くなりになったのでしたっけ
花火、いいなぁ
武坊が「暑い、かき氷100杯ぐらい食いたい」と言うから、かき氷を食うことに
ヨーグルトかき氷...微妙だ
祭り会場のイベントを仕切っていたのはナカジー萬田美子
萬田美子直方市出身ってことで出ているらしい。納得
昼間のうちはずっと食べ物を漁ったり屋台を見て回ったり
それにしても、ずいぶん人が少なく見える...夜になれば増えるのだろうか
夕方17時頃からはじわじわ人手が増えてきている。祭りはこうでなくては
雨が降ったものの2時間ほどで上がったらしい
雨上がりに萬田親子に遭遇。よく似ている