ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 誕生!新人アイドる〜ん

 またもナツメ登場、今回はめざせアイドル…って君らはらぶドルかと。この挿入歌もそのうちCD化されるんだろうし。5名の中ではアプリコットが人気低いという認識で一致しているようです。実際はどうなんだろう。

#06 閃光のアニヴェセール

 アンリ当番回。アンリだけ2回も歌ってるぞ、なんのサービスだ。
 島を出ると周囲に不幸をまき散らすらしいアンリ。最初はアンリがマフィアの息子なのかと思ったけれど、それならこの学園に入れないか…。ユウタを冷たくあしらったものの、どう見てもただの超ツンツンです。髪の色が青いキャラはツンツンなのだろうか(金色のコルダの月森蓮とか)。

#06 面影

 春彦は莉子に母の面影を見ているのか。莉子は母の2Pカラーのようだからそう見えても仕方がないことだわな。これなら莉子は義理じゃなくて本当の妹でしたっていわれても信じそうだぞ。
 偽Giftを使った黒霧乃の願いは「昔みたいに仲良く」。漠然としすぎで偽Giftが勝手に暴走しているってことのようだが、実は霧乃が春彦と莉子の仲を裂こうとしていたなんてことはないのかね。

#06 楽日燃ゆ

 襲撃者と黒幕のつながりはまだ見えず。秋月があっさり守霊鬼三人を倒してしまったのだが、覇者の首の力は強まっているし、かといって秋月の腕が急に上がったわけでもないので少し無理があるような気がした。前回むちゃくちゃ強そうだっただけになぁ。
 神無は勝のボディーガードをやめて中居屋と接触、覇者の首に近づけるなら相手は誰でも良いのかな。そろそろ公式サイトの相関図では追えない関係になってきているので更新を求めたいところ。