ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-03-12から1日間の記事一覧

#09 つりつちのこしわすれえだ

釣りをする気なんてゼロだったのに、あっさりやすなにのせられて釣り対決に持ち込まれるソーニャはなんだかんだと付き合いがいい。そして殺し屋はやすなレベル。

#10 繋いだ手だけが紡ぐもの

巨大ノイズの空中からの攻撃に、陸戦タイプの響と翼だけでは対処不可能で、クリスの対空攻撃がいかされる。あっさりお手々繋いで仲良しモードになっちゃう響の才能。 了子=フィーネは米軍と決裂。弦十郎は了子が裏でコソコソ動いているのを知ってて泳がせて…

#10 先輩と僕らの。

イチカと海人はもう完全にイチャコラモードで、柑菜の敗戦処理。哲朗はすでに美桜という逃げ場を得ているからずるく感じるが、もっとずるいのは哲朗が振られるとわかっていて柑菜にぶつけるために背中を押した美桜か。ナチュラルブラック。檸檬先輩は局外者…

#10 惨劇の幕開け

異形五人衆とのバトル、清海のおっさんがまったく見事なまでのやられ役。「力比べを挑んでくるとは」ってもう絵に描いたような負けゼリフだし、弁丸と2人あわせて1人に勝てないというのは……。 予告でもイジられてたけど、半蔵生きてたんだね。軽く存在を忘れ…

銀魂' #250 お年玉は×ネタとの相性がバツグン

まぁ玉だけに下ネタに行くけれど、マダオ空間だけホラーだよ、こえーよ、目が虚無だよ。