ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-04-30から1日間の記事一覧

#04 合宿!

紬の別荘で合宿することになった4人だが遊んでばかり、ようやく練習に入ったと思ったら律と唯は体がだるくて転がっているだけでほとんど何も進まず。ワイワイキャッキャと実に楽しそうでいいけれど、ほんと、ちょっとは練習しなさいよね。

#20 チー、たわむれる。

チーとデイビッドを小馬鹿にしつつも、やっぱりボールにつられるアリサさん。

バスカッシュ! #05 バスカッシュ!

作品名がサブタイトルになっている回だけあり盛り上がりは最高潮。ダンクマスク登場で進化したBFBだが、ここでダンが見せたパフォーマンスはそれらをさらに上回るもの。そしてあの「バスカッシュ!」。町中を舞台にして飛び回るように繰り広げられるストリー…

#14 帰ってきたパパおさむ☆

パラグライダーで南米から帰ってきたらしいおさむ。たとえ世界中でどれだけいろんなものを食べていても、娘の作ってくれたスイーツは一番だと思うなぁ。

#05 さくらとパンダとかわいいお店

友枝町に新しくオープンしたぬいぐるみの店に紛れ込んでいた「跳(ジャンプ)」。すでに翔(フライ)持ちだから空中戦はお手の物だが、ぬいぐるみ合体と来たか。パワー不足での自滅と、ただただ暴れまくったカードだった。

#05 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ

ハルヒの気分が閉鎖空間を生みだしているという事実は、驚きはあるけれど言われてみればそうだなと。古泉がバイトだと出て行ったあの日、ハルヒの機嫌は最悪だったものな。 朝倉のことを調べ始めたハルヒは生き生きしていたが、どんどん機嫌が悪くなっていっ…