ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-12-16から1日間の記事一覧

#98 迷犬ラッキーだコロン

虫歯メカに食われたおかげで三悪メカの爆発はナシ。ヤッターマンは毎回虫歯メカを出せば簡単に勝てるじゃないか。

#97 ぶんぶくお釜だコロン

ヤッターぞうのスペルが「YATERZOU」だった。「エレファント」にはしなくていいけど、ヤッターは「YATTER」じゃなくていいの?

#11 reread

未来=ミズキなら、たとえ久瀬が死ぬと分かっていても覚悟ができているって理由がわかる。手術は一瞬失敗かとみせかけておいて成功だったのね。勝ち目のない勝負でも勝てるミズキマジック。

#07 雨におちるモノトーン

ミチコのキャラクターは相変わらずつかめないまま。ヒロシ追っかけて他には目もくれないちょっと迷惑ながらいなせな女かと思ったら、ホイホイと不倫してからに。しっぺ返しは食らっていたけれどまたハッチンの信頼感損ねるようなことして。無理矢理ヒロシ探…

#09 Leçon 9

のだめが千秋を夫とかいうからとんでもないことに。ターニャと黒木が仲良くなる素振りもない…。

#11 運命 乱 ―うんめいのみだれ―

いよいよ物語は未知の領域へ。この段階においても菖蒲や桐がかなり際どい戦いを強いられ、ナブーは一人が乱紅蓮に喰い殺されるなど緊迫感漂った展開が続いており、それだけにマイケル登場には和んだ。でも変態だよ、このオッサンは。 神楽が白叡を受け継ぎ、…

#11 聖帝、現る!

サクヤがサウザーのもとから戻ってきたのは「愛ゆえに」。サウザーとラオウの対峙で「俺が死ねばお前が天下を取るがいい」と立場的にラオウの方がちょい上みたいなところを見せていて、ケンシロウが出てきていないこの状況を見ているとこのあとはどう考えて…