ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-11-08から1日間の記事一覧

#21 さくらと鯨、ふたりはマジピュア

さくらは、鯨の技・択捉ストレートを放つがマリアナには通用せず、逆に追い詰められていく。そんなさくらの前に、鯨が助けに現れる。 ヒロインのピンチに駆けつけたヒーロー、って言ったら多分鯨は怒るな。

#06 幻想殺し(イマジンブレイカー)

”幻想殺し”に触れられたインデックスは”聖ジョージの聖域”を発動。必死で防ぐ上条を盾に、ステイルや火織も戦闘に参加。”竜王の吐息”を放ったインデックスに対して「その幻想をぶち殺す!!」と反撃、ついに首輪を破壊することに成功する。 しかしオチは秀逸。…

#06 ナギたんのドキドキクレイジー

仁に素直なナギ様、こんな態度されたらまぁみんなイチコロでしょうな。仁の気分は、彼女がメイド喫茶で働いているのを知らなかった彼氏というよりは、娘のコスプレ姿を見てしまったお父さんみたいなものでしょうか。娘が可愛くなるのは嬉しいが、撮影されて…

#20 凛、超能力に挑戦!

あんなラブレターを送られるその相撲部の人がどんなのか気になるわ。

#05 7コメ 合縁虎縁/5コメ 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ

1コメで虎子が2階から飛んだとき確かに誰かの姿があったけれど、ここにつながるか。アレを見て惚れるとはなかなかの変人だな。そんな虎子に押し切られてカラオケに行ったりする潮、可愛いところも十分にあるよね。

#05 従属の罠(トラップ)

過去の記憶の秘密を教えるから彼女になれ、とかそんなムチャクチャな。ドロドロなのは前からだけれど、もう何やってんだかわけわかんないわ。

#31 ANGRY WAVES

シージャックされた船に乗り込んで取り返すとか、特殊部隊に頼めばいいじゃないかと思うわ。わざわざ相手の上を取り注意を引きつけてから撃つ余裕のゴルゴなのでした。

黒塚 KUROZUKA #05 沙仁輪

黒蜜の血を注入されて生き残るものは魔人になり、その成功例が嵐山らしい。赤帝軍にこんな化け物がうじゃうじゃしているのだったら、あくまで一般人揃いの「埴輪」ではどうしようもなくないか。 クロウと黒蜜が一瞬だけ再会を果たしたけれど、黒蜜がクロウの…

#04 天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…

人間になれて嬉しい佐間太郎、しかしテンコは消えていた。神様パワーが得られないのだからもし告白していても失敗していただろうけれど、呼び出しておいてテンコのことを聞く佐間太郎はもっと大事なものに気付いたのかな。バイクにのった佐間太郎の背中で、…