ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-10-21から1日間の記事一覧

#03 union

優子は夕の妹になる代わりに雨宮先生の妹になった、と。強烈なイジメを受けているにも関わらず平然としすぎ。本人がイジメだと受け取っていないものをイジメというのかは不明だけれど、なぜあんな達観した態度でいられるのだろう。 久瀬はヴァイオリンを燃や…

#03 9時間目「サコツ」/10時間目「トショシツ」/11時間目「メクリ」/12時間目「ジッケン」

鎖骨好きを公言する人は相当エロに造詣が深いのではないかと引いてしまうが、数は多いんだろうか。小学生だとさすがに少なそうだよなあ。

#01 Leçon 1

パリ留学の叶ったのだめと千秋。千秋は飛行機恐怖症だから外国に行けないという話だったけれど、無事克服したようです。のだめとフランク、どちらもなんかできない子同士っぽいな。 プリごろ太はフランス進出もしていたとは。ドラえもんみたいなものだから、…

#03 邂逅 砌 ―かいこうのみぎり―

前日譚みたい。#02 憎 発露 ―にくしみのはつろ―で出てきた黄泉と神楽が物語の中心人物2名だったらしい。年のちょっと離れた姉妹みたいに仲良くしていたけれど、なぜか対立するに至ったというわけか。

#82 塚原ボケ伝だコロン

富山敬が説明を放棄。おしおきも三悪の隠れている場所の周囲を覆ってしまうという地味なモノで、おしおきポーズもドクポンタンもなし。意外なマンネリ崩しだ。

#81 凡才画家ゴーマンだコロン

ゴーギャンとは特に関係のない凡才画家ゴーマン。買い取った絵をすべて海に捨てる三悪がひどすぎる。メカ選びシステムが改造されていたが、いつのまに改造したんだ。

#03 われに落とせぬ城なし!

占い師サクヤ参入。我王があっさり色仕掛けで落ちて城も陥落ってあっさりすぎる。ハバキ将軍の方が我王よりもよく状況が見えていたわけだ。