ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-25から1日間の記事一覧

#16 好き・キス

純回。SAメンバーながらここまで竜や芽とセットでしか取り上げられず見所もなかった純だが、キスのあとには裏純が出てくるという秘密持ちか。本気になれば惚れている桜はもちろん明まで色香にやられるレベルか。素直に受け入れてくれる女の子が現れれば解決…

#15 奥様は魔女っ娘♪

雷蝶と凶華が組んで、結婚記念日を忘れていた凰火への復讐劇…かと思いきや、ただの凶華に対する羞恥プレイでした。凶華が凰火のことを好きなのは間違いないんだけれど、あんな大々的に打ち上げられると恥ずかしいわな。

#03 剣をその手に

女海賊ご一行にはなぜかゴツい男がいなくて優男ばっかりなんだけれど、それで海賊できるのかね。そして、アンジェの服をヒラヒラでとても戦えないと評しておきながら、くれた新しい服がまた結構なヒラヒラ。名前を教えるのに照れるところとか、女の子らしい…

ルパン三世 sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜(2008)

今回は田中美里と萩原聖人という冬ソナコンビがゲスト。銭形警部が記憶喪失になって作中ほとんど使い物にならなくなっていた様子が、衰えた納谷悟朗と相まってかなり悲しいものがある。演技として今までの銭形とは別のタイプの声を出していたけれど、まるで…

#04 A stranger from Earth

今回は地球から"連邦"へ。1日あれば往復できるというのは、それほど遠くもないように感じる。「リュンカ」を探すのがバーディーの任務だったのだが、その正体はわからないまま探していたみたいで、今回神祇官のネーチュラーから情報提供はあったけれど結局具…