ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-21から1日間の記事一覧

#02 女子校潜入大作戦!

まだ現役女子高生の麻織はともかく、千波美はけっこう年食ってるのでは…。光太郎は未だに姿を見せないが、ちゃんと連絡はとってるみたいだな。

#16 激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜

クロナが男なのか女なのかはパティじゃなくても気になるところだよ。自然のシンメトリーは思わず追いたくなる気持ちも多少わかる。 メデューサの正体にいよいよシュタインが気付き、潜伏期間はおしまいか。

#03 一人じゃないから

芳佳がウィッチーズに合流する回で、全員のキャラ付けが実に端的にわかりやすく(みゆきち=良質ツンデレ、シャーロット=おっぱい、など)表現されていた。で、ひとまずは芳佳とリネット回。 ネウロイを美緒とペリーヌが迎え撃ったら陽動で、芳佳とリネットの…

#02 初めてなんです…

浮世離れしてはいるけれどオタクなお嬢様で、やっぱり秋葉原でうろうろしているようなところをバレるのはマズいんだと思うのだが、今回のは相当目立ってるよなあ。学園で最も人気があり親衛隊も多くいる春香がデートしようとしてるんだから、もっと障害があ…

#07

チョコレートを製造できるようになったからって調子に乗りすぎている感が……。

#03 桜田門事変

薬師寺涼子のデレデレ事件簿。げに面白いお嬢様だけれど、アレに反応しない泉田君は鈍感というよりもはや女性に興味がないとしか思えないよ。一番の怪奇は本当に"ドラよせ"な薬師寺涼子よりもジャクリーンちゃんの存在ですわ。