ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-16から1日間の記事一覧

#64 チー、困らせる。

もちろんみんなの予想通り、次に風邪でダウンするのはお父さんなのでした。ああ、せっかくチーと遊べそうだったのに…いや、チーにしてみればそんなお父さんもオモチャみたいなものか。

おっ!サンのヒッティングマーチ

きもい かわいい きもかわいい メガネ 口ヒゲ オヤジギャグ ホームランは打てないけれど 当たるの得意さデッドボール かっとばせ おっ!サン おっ!サンの背番号はやっぱり3番?アナログ時代なら36番か。

#14 危険な影

洸が悠を誘って別れさせ屋のお仕事へ。ここにまた麻結が噛んでくるからめんどくさい。麻結が出たとなればもちろん相手はコクチに取り憑かれてしまうわけで、これは麻結がコクチに取り憑かれる人ばかりと関わっているというより麻結のせいでコクチに憑かれて…

#15 食

満腹中枢を調整してメタル内で飽きるほど美食に凝る「美食倶楽部」の人々。あまりにも味覚に鋭敏になりすぎて、ミネラルウォーターの中の成分の味が感じられるほどになって、今度はリアルでの食事が耐えられなくなるというのは美食への警鐘なのか、美味しん…

#02 森の妖精

これぞまさにバスト・レボリューション。ルイズは確かにゼロだけど、シエスタは結構あったような気がしていたのだが、そのようなレベルにはないということか。 本当に再召喚で才人を呼び出せたのは偶然か必然か。この関係を見ていたらなんで嫉妬に狂ってキャ…

#03 Chase 終わりなき追走!

ワイザーは無能なインスペクターでリナを追い回していたわけではなく、うまくリナを使うことでルヴィナガルド国内の公爵お抱え魔道士の悪事を暴いたわけですな、少なくとも今回は。ガウリィのクラゲがたっぷりと役に立ったな。