ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-17から1日間の記事一覧

#46 アイアムテルは勇者だコロン

ヤッターワンが大改装を経てヤッターキングへ。むちゃくちゃ巨大になって、もはや改装ってレベルではないと思うよ。

#45 雪女の秘密だコロン

ヤッターワンが大ダメージを受けたのは初めてではないが、今回のは完全にバラバラ。それでも負けるドロンボー、オシイオシイナー。

#11 カーテンコール

雷鳴は雷光こそが両親の仇だと思っていたようだが、そんなことはなかったぜ! 壬晴の小悪魔攻撃を帷以外で初めて食らった俄雨。雷光になついているいい子だなぁと思っていたら、兄妹の妙な意地の張り合いに巻き込まれて死にかけるなんて本当にかわいそうな子…

#11 真夏の夜の乳

記憶を失っている間のリーダー君の男前っぷりは、本当になえかシーソーが傾ききってもおかしくなかった。乳への執念が二度も彼の命を救ったわけだから褒めるべきなんだろうけれど、惜しい、惜しいぞ。

#09 昇任試験、来タル

相手を意識しすぎるあまりに遠ざけてしまうってのはラブコメの鉄板ですな。一番今楽しいのはきっと堂上と笠原の反応を同時に楽しめる小牧だろう。手塚はいかにも実技に弱そうな感じだけれど、笠原がダントツの一番だったのは意外…かも。ただの読み聞かせでは…

#10 遠慮しちゃう?

七々尾姉妹がついに活躍したと思ったらなんか自爆ばっかりだ。意外と、というよりは、耕太絡み以外ではけっこう面倒見の良い先輩なちずるが気付けば七々尾姉妹を籠絡しておりました。ハンバーグ一つであれだけ感動してもらえたらいいよね。 やっぱり胸は耕太…

#11 お稲荷さま。奉公に出る

コウにしても天狐にしてもバイトには向いてないというより、現代の生活にまだ順応してないからなあ。コウの場合、不器用なせいでありとあらゆることが悪い方向に転がってるけれど。高上家はあまりお金を生み出さない戦闘要員を2人飼ってるってことだな。恵比…

#10 さよならレイニー・デイ

裕樹を助けた一件は琴子大手柄だな。親父はあっさり翻意しすぎだろう、もう嫁に出したような気分なのかね。入江ママは大喜びだろうけれど。