ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-14から1日間の記事一覧

#09 四暴遊戯

まったくパネルを使わないオタック21とか、ホワイトナイツ四天王の一人を一瞬で改心させるおばあちゃんパワーとか。

#08 鈴音 ササヤキ

扉が勝手に開いたり誰かが部屋を探るような気配があってなんとかして欲しいと相談してきた女子高生だが、本当に"その場"にいるのは…。侑子さんが鈴を持たせたのは彼女を守るためではなく、あくまで彼女の願いだった「家がこわくなくなるように」を叶えるため…

#11 われ思考う

九鳳院の家へ潜入した真九郎たちだが、またもリン・チェンシンに弥生、紅香ともども蹴散らされる。何より真九郎に効いたのは「お帰り下さい」という紫の言葉だろう。本心はどうあれ、真九郎たちが無事に九鳳院を出るためにはそう言うしかないものな。

#10 闇の姫(プリズナー)

零の前に現れたのは、双子の弟・壱縷。まだ新キャラが出るか…。

#24 贖罪の楔

小松原の手で封じ込められていた慎の記憶。諒が10年後と違ってとてもいいお兄ちゃんをしていて、神郷一家がどこにでもありそうな普通の団らんを送っていた…アヤネがあそこに現れさえしなければ。アヤネは慎の両親を手に入れたかったのか?

#09 光星より愛を込めて

キラーラ星人のピカリーがララに結婚を申込みにやってきた。ララが人気なのがうかがえるが、その格好が宇宙共通でカッコイイってことはあり得ないと思うな…。ウルトラ兄弟みたいな兄弟たちがいたけれど、活動時間に制限はなしね。

#10 帰ってきた標的(ターゲット)

麻薬組織のボス・バクシイ、ボスの替え玉を準備して後釜を狙っていたブラウン、替え玉になったチンピラ・スパイクと運転手やら一緒に行動していたやつやらを殺したゴルゴ。実質、一人で麻薬組織を壊滅させてしまったも同然だな…。FBIに出頭する途中で殺され…