ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-15から1日間の記事一覧

#07 託された者たち

偽物の英雄と偽物の王女、出会ってからそれほど時間も経ってないのに早くもお似合いですこと。アリソンからしてみればヴィルの鈍感さが悔しいところだな。 ついに首都クンストに到達して王女の名乗りを上げるフィオナだが、果たしてうまくいくだろうか。

#06 episode6

またマナミか!たぶんこの子がおとなしくしているだけで話は今の2倍スムーズに進んでいると思う。ラグスタウンを自分の町だと言い切るだけあってただのオカマではないポリリンちゃんの方がよっぽど頼りになるぞ。 「面白い」といえるのはポリリンちゃんと伊…

#07 ファースト・アタック

今回も最終回にするつもりかと言わんばかりに「ダイヤモンドクレバス」からスタート。さらにアルトの初実戦は#01「クロース・エンカウンター」を思わせるような「射手座☆午後九時Don't be late」にあわせての映像美、「インフィニティ」でマクロスのトランス…

#06 筋肉質な女

ゲルという名の見た目は男ながらかつては女だったらしいサイボーグと出会うカイバ。記憶を食らう伝説の植物の名前もカイバというそうですよ。不機嫌だったのは本当に"あの日"だったのね…男には一生味わえないはずのものを味わう気分はいかほどだろう。 バニ…