ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-10から1日間の記事一覧

#04 宇宙のLOVEエプロン

リトのためにごはんを作るララだが、もちろん変なものが完成するというお約束。どうやっても食べられそうにないものを作るのは勘弁して欲しいよな。アンドロメダ大ダコはいい仕事をしていた。

#04 めぐりあい夜空(そら)の下

いい話っぽく落としているけれど、最初からペンギンがさくらを普通に連れてくれば済むだけの話……。

#05 スーパースターの共演

芸能プロ社長を殺すべく副社長が殺し屋を雇ったので、逆に社長がゴルゴを雇って副社長を狙うという複雑な関係。

#19 帰還者

拓朗は父親に捨てられた過去があって、それで実家について語らなかったのね。人の借金まで抱え込んでって話だから、相当にまじめな人だったんだろうな。その分、拓朗の怒りも大きかったのかも。堅焼きそばヘアは半端なやつを近づけないまじないだったのねえ。…

#05 愛は惜しみなく与う

悩み続けてきた絳攸、ようやく結論を出して落ち着くの巻。勝手に一人で妄想を炸裂させて悪い方へ悪い方へと考えていただけだからどうしようもないんだけども。 影月は残り一ヶ月ほどの自分の命を、虎林郡での人助けに使うつもりらしい。

#04 夢買 ユメカイ

ひまわりと百目鬼の夢を買ってしまった四月一日。好き好んで悪夢を買いたがる人はいないが、対価を支払った時点で売買成立なのね。四月一日なら「ひまわりちゃんのため」と何でも買うだろうが。

#05 月下の饗宴(サバト)

零と町に行った際にまたもレベル:Eに襲われる優姫。血の臭いにレベル:Eもだが零も惑わされてしまうからなぁ。

#06 貴方の頭上に光が輝くでしょう

ミュージカル回。闇絵さんの意外な一面を見た気がしたが、弥生がミュージカルになると自然と五月雨荘に入ってきたのは笑った。というか、全編ニヤニヤと笑いが止まらなかった。