ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-03から1日間の記事一覧

#05 望み

紫の周りには近い年頃の子がいないし育ちも普通の子とは違うから、一緒に子供と遊ぶのは苦手かもね。ゲーム機を買ってもらえるとなってからの紫はいきいきしていた。

#03 三角関係

なぜかララと一緒にいるリトが気になる春菜。実は春菜とリトは相思相愛なわけだから、ララを追い返せばリトは幸せになれるんだけれどなぁ…なかなかままならないものです。

#03 妹は小学三年生

さくらの出来た棒妹。ぱやぱやもありつつ。

#18 沈む夢

叶鳴のスピーチコンテスト応援をほったらかして弟のデートをのぞきに行く兄、しかもいろんな幻想を見せられた末にダウンとはかっこわるい。叶えられた洵の願いというのは見た目ではわからないんだが、結祈になることだったのか?「くじらのはね」を貸してく…

#04 断罪の銃爪(トリガー)

優姫が枢のお気に入りなため、枢大好きな英としては気分が悪いようだ。優姫はというとそんな自分の立場を自覚しているのかいないのか微妙な態度。枢から零のことを教えてもらっていてはいかんよね。 思っていた以上に話の展開が読めないな。

#03 朋分 ハンブン

いろんな作品で見られる自己犠牲型主人公は今回の女郎蜘蛛のセリフをよく胸に刻んで欲しい。自己犠牲で自分は気分がいいかもしれないが、そのために悲しむ人は少なくないんだぞ。

#04 プリティウーマン

原題はレディ・ビッチ。マフィアの愛人という立場から抜け出したいリンダがゴルゴに依頼。娼婦から成り上がる"プリティウーマン"を夢みていたようで、マフィアのボス・マーティが殺された時点で満足していればよかったのに、最後に手を差し伸べてくれなかっ…

#04 冬来りなば春遠からじ

かわいい黎深さん、弟の玖琅なんぞには負けていられないと秀麗においしいみかんを送るの図。悠舜さんは黎深とか黄奇人とか、同期が変な人ばっかりで大変だな。