ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-02-25から1日間の記事一覧

ヤッターマン(新) #07 セレブ姉妹もつらいよだコロン!

ゲストに叶姉妹が登場。演技はうまいってわけでもないが、素材としてはアニメ化しやすいキャラクターだな。

#20 鬼の祭り

みかんを人柱を使おうにも鬼の力を削ることに失敗したため、力押しで鎮めるしかなくなったのでした。葛城家の神道だけではなく、アディや穂波の魔術などが融合した結果の成功。これこそアストラルならではのお仕事なのだよー。 三輪先生は自重しなさい!

#08 スパイナツプリン/暴露の実の熟する時/半分捕物帖

「半分捕物帖」の千里の暴走っぷりが爽快だった。本当の半裸ってものを見せてやるよ、ついてきな!的な。

#06 髪【ながいともだち】

あかねちゃんは髪の毛だけだけど、できた子だなぁ。一体なぜ壁に埋められるようなことになってしまったのか気になるわ。

#47 パズルキューブの謎!

昆虫世界に飛ばされてまた帰ってきた一行。夢オチではないみたいだけれど、また前後と関連性のない話だな…。

#15 天空

カイジが鉄骨渡りを攻略。佐原は惜しかったが、空気圧になんてあの土壇場で気付くわけがないわ。まったく悪趣味な仕掛けばっかり。

#20 別離の章

ガラハドがパーティーを去ろうとしたのはティナに告白されて居づらくなったというより、リタへの告白失敗が大きいよな。もし成功していたら去る必要はなかったわけで…。リタが素直になれたのはいいことだが、せっかくの百合パーティーが…。