ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-12-06から1日間の記事一覧

#09 やきもちドリル

これまでも宝院先生が大介にどうやら好意を持っているらしいのでりんが不機嫌ではあったが、今回の、わざわざ化粧をしてやってきたというのがラストの階段突き落としへの伏線になったのか。これはもはや女同士の争いだから、大介は問題を軽く考えないように。…

#07 謎のタクシーを追え!!

謎の二人組タクシー強盗をおとり捜査で捕まえる美幸と夏美。トランクにでも隠れているのかと思ったら座席改造か!それは思いつかないわ…客が四人組とかだったらどうしたんだろうな。

#10 帰ってきた男

そういえば悠二の家って父親出てこないと思っていたんだが、ちゃんと帰ってきたよ。なかなかのイケメンオヤジだ。家庭哲学もかっちょええ。 学園祭パレードでロミオ役の悠二とペアのジュリエット役を射止めたのは吉田さん。シャナがやきもちやかなかったけど…

#08 Revolution of Limbic System

魂抜けした太郎、ヘンな動物に連れられて幽世へ。紅の豚で見たような天上世界には神霊がうーじゃうーじゃ。匡幸が言うとおり、もし死んだ人間や動物が全部幽世にいくなら、いまごろ幽世は神霊で溢れてしまってる。

#09 シューカツはいつも雨

どんどん荻上が笹原を意識していく様子が匂わされているな…こりゃ、ラストはやっぱり笹荻か。敵はくっちーだな。 就活の敗北はいいとして、荻上を重ねつつエロゲに逃げる様子は涙なしには見られなかった。 咲の妄想したコーサカからの通告は爆笑した。高坂な…

#13 月の涙

おかあちゃん話は効くわ…原作ではここまで登場シーンナシで来たけど思わず涙ぐんでしまうというところで、アニメではそれなりに出番もあったからダメージも大きい。ほな、さいなら。