ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-12-03から1日間の記事一覧

#36 ザ・アルティメット忍者

宇宙忍者さんですか。

#10 霞んでいく想い

小恋と義之のすれ違い。せっかくの楽しみにしていた約束を破ったのだから小恋の怒りは当然。しかも、その理由が女がらみ、たとえ知り合いでもそこは許せないラインがあるよね。ここから、義之が小恋の存在の重さを感じてよりを戻せるだろうか。他ヒロインに…

#22 祭囃し編 其の九 攻防

梨花のピンチに駆けつけた赤坂、でもまた横穴に籠ることになるんかいな。悟史まで生きているという大逆転展開にはさすがに驚きを隠せません。

#06 興亡

グーとパーを押さえたカイジも、相手がいなくては勝ちようがない。船井のカードシャッフル案はどう考えても罠だしなぁ。やつが勝算もなくそんなことを言い出すはずがない。カイジの策は悪くないのに、どうしても後手に回ってしまって窮地に追い込まれるんだ…

結界師 #45 黒芒楼の人柱

左金が一瞬でやられたのは正守が強いからなのか左金がもともと大して強い奴じゃないのかわからんけど、巨大化した時点で負けだわ。 捕らえられた良守、閃ちゃん。時音が助けに来るのかと思ったら松戸かいな。加賀見さん強すぎるので困る。

#09 父を継ぐ者

アディが死に、その弔い合戦みたいな形もあって遺産争奪バトルに入るんだが、これっぽっちもアディが死んだという気がしないんだよな。とりあえず決闘なのでやらないといかんらしい。一応説明してくれたけれど、読めない契約書にサインするのは危ないよ。