ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-18から1日間の記事一覧

#07 恋のアタミナイト

なんて爛れた船。和也と道明寺はまだまともだと言うべきなのかな。空気を読まずにイカ焼くくだりはGJだった。

#34 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編

さりげなく佃美奈がリポーターで出ていたけれど本当に地味すぎて泣けてきた。

#46 ジャヴェールの正義

ジャンの身柄を今度こそ押さえたジャヴェールだが、人は変われるというジャンの言葉と、実際にマリウスを助けようとするジャンの働きを見てついにほだされたか。いや、ずっとファンティーヌを殺してしまったことを心のどこかで悔いていたに違いない。間違い…

#03 告白

さらりとやってきたハキムがさっくりエマに告白。まだウィリアムは告白しているわけじゃないから横取りではないけれど、えらく積極的だわ。

#07 ちいさなたまご!

タイムカプセルって一種の黒歴史だよな。自分は埋めた記憶がなくて、小学校なんかでは卒業制作しかなかったような気がするが、これはひょっとするととんでもない黒歴史が埋まっているってことなのだろうか…。 で、小さい子なんかにはしゅごキャラが見えるこ…

#07 母さんは大どろぼう

盗賊なのにものを盗まれるアンジはマヌケだが、アルと母のことは一切疑わなかったりする一面もあるんだな。やっぱりいいやつ。

#40 理事長の正体を探れ!

理事長=おたかさん。前からそれを匂わせてはいたけれど、どんでん返しはなくて素直な結果だった。敵さん側は再びハデーニャさんの出撃だったけれど、それほど派手な戦闘ではなかった。カワリーノさんですらデスパライア様の正体は知らないらしいですよ。こ…