ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-12から1日間の記事一覧

#03 勝負

安藤が手持ちカード唯一のパーを使ってしまい、カイジたちの手持ちカードはチョキ4枚に。バランス理論の相手じゃなくても、まさかチョキ4枚を連続で出すとは考えませんよ。

#19 祭囃し編 其の六 幕開け

圭一が転入してきたところからかと思ったら羽入でした。うわあ。いよいよ梨花の転生も最後の世界となり、この世界で敗北すると鷹野の勝利が決まってしまうらしい。最終皇帝みたいなものかな。

#33 ユートロムの秘密 パート2

過去の世界でシュレッダーを倒したレオナルド、現代でも一度首を切り落として生きていたけれど、その理由はシュレッダーもユートロムだったってことだな。

#06 妖精眼

いい最終回だった。#05 魔術の夜の続きで、元凶であるアディリシアの父親をアストラルとアディリシアが協力して退治。いつきの眼帯が取れた後、力が開放された状態というのはいいけれど、口調まで変わっちゃって。二重人格としか思えないな。

#07 にわか嵐

最後まで波風立たないままかと思ったら、ななか回。といっても、片思いはやっぱり片思いにすぎず、義之は小恋のことを一番大事に考えていた。他ヒロインがどれだけ出てきても敵わないよな、もう。ここからドロドロかとちょっとした期待もあったけれど、最後…

結界師 #42 夜行の面々

てなわけで夜行のみなさんが本拠地を烏森に移して墨村家にやってきた。多すぎだろ…。いくらサポートに徹すると言われても承服しかねるわな。