ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-11から1日間の記事一覧

#06 盗まれたハート

人の魂を奪うって内容によってはむちゃくちゃ強いんだけれど、これは個性部分だけ抜き取るような感じか。抜け殻のニーナが素直で、この方が何かと都合がよさそうだなぁと思った。本当、素直になれない子だねぇ。

#06 一夜のシンデレラ

道明寺の船で靜さんによってドレスアップさせられたつくし。暗闇でのキスとか、この船はいったい何なんだろうか…。やっぱり相手は道明寺なのね、髪型がいつもと違うから一瞬誰かと思ったぜ。 この藤堂靜さんって旧字体の「靜」なんだな。このキャラクターの…

#06 キャラなり!アミュレットスペード!

ミキとのキャラなり。運動ができるから攻撃も強そうなランに比べてミキとスゥはあんまり戦闘向きには見えないんだけれど、なんなとするもんですな。 二階堂先生が幹部か管理職クラスで、その手先として×キャラ処分をしているのがイクトなのね。そのうち寝返…

#33 なぜだ?!学院文化祭・前編

ギアス執事には噴かざるを得ない。

#45 パリの下水道

陥没孔でピンチのジャンとマリウスがジャンの怪力で何とか助かった。それはいいけれどどうやって上がってきたのよ…底なしに近いってジャヴェール言ってたよ。さらに封鎖された出口にはテナルディエ。イヤミな男だ。たぶんジャンはテナルディエの助けを借りな…

#02 二つの世界

エレノアさんが登場。とても可愛いお嬢さん…なのだが、第弐幕ラストがあるから辛いなあ。ウィリアムの天然が誤解を加速させ、すでに困った雰囲気ですよ。 テレサはよっぽど嬉しかったとみえるな。

#39 恐怖!デスパライア現る

デスパライア様自ら出撃。あんまり強そうにも見えないんだけれど、あと1クールだからなー。 ココとのぞみ、ナッツとこまちがペアなので余りがどうなってるかと思ったら、そういえばミルクとかれんは白馬の騎士の話があったわ。りんとうららが明らかに余り物…