ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-02から1日間の記事一覧

#35 パトロン・ミネットの脱獄

やっぱり血の繋がった親は見捨てられないか。一緒にパトロン・ミネットをやるほど落ちてはいないガヴローシュはさすが。「生まれたことはよかった」と言えるほどいい境遇ではないけれど、それでも希望を持って生きているんだな。

#20 宿命

コエムシひでー。人間の時から最低の野郎だったんだね、じゃあ仕方がないか。いったいこれまでにコエムシとマチはどれだけの地球を滅ぼしてきたのだろう…ココペリがどうして最後に謝ろうとしたのか、何となくわかる気がする。

#09 炎の贖罪

コルベール先生死亡。さようならさようなら、あれだけフラグ立てたら誰でも死にます。イエラ除く。コルベール、アニエスが話の中心なのでキュルケあたりは何のために出てきたんだか…。

#23 行くぞ 最後の戦いだ

第4部突入だけど、1部〜2部、2部〜3部のときほど違いはなし。ロシウは一発殴られて毒が抜けたかね。

#10 祝・鉄子ご一行様四国初上陸

遠くへの旅なのに切符をなくしたりすると、確かに気分が落ち込むよな。横見さんはえらく復活早かったけれど、しばらくはドキドキしてしまう。 坪尻いいなぁ、見てみたい。

#23 ちびっ子ではない天才先生来たる

ハヤタくんは活躍するより巻き込まれてボロボロにされている方が輝いているね。たとえはいているとしても、スカートをたくし上げてスパッツを見せるのはいけないと思います。もっとやれ。

#30 ミルクの決意とみんなの力!

アラクネアさんも最終変身、追いつめられているなぁ。ブンビーさんのは部下思いなのか、カワリーノさんへの不信なのかわからなかったが、そういうことを言う人とは思わなかったのでちょっと意外だった。 ミルクがお助けアイテムに変身。ですよね。

#75

だんじりに燃える植木さん。昌鹿野だんじり祭り構想。