ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-04-19から1日間の記事一覧

#03 じゃじゃ馬ならし!炸裂!地獄ビンタ

宙といえば鋼鉄ジーグの主人公。後継作だけあって、妃魅禍たちが前のトラウマを引きずっていることになっているわけか。剣児が特に悩むことなく突っ走るおかげで、こっちも爽快に見ていられるなあ。今に見ていろハニワ幻人全滅だ。

#03 新星は東雲の空に煌く…(前編)

ああ、これ人間ドラマの所はけっこう面白いな。能力者バトルが今回は一切無かったんだけれど、その分黒の普段の性格が見えてよかったのかも。昼行灯なんだねぇ彼。

#03 初舞台

野乃が声帯麻痺でも演劇を続ける理由。麦のあの一声は、野乃にとっては自分の夢を託せる者を見つけた瞬間だったのかな。 神奈いいやつ。

#09 キックモーター -kick motor-

あまり体が頑丈とは言えない茜だけど、むちゃくちゃタフだな。その根性なら立派に宇宙飛行士できるよ。 基地のみんなが心配したように、きっとゆかりに教えていたら助けに行ってただろうなぁ。みんなゆかりのコントロールがうまくなってきたね。ああ、安川さ…

#10 MISSION-10 熱情の暴走!

宇宙に敵がいるから逃げるためってのはなんか情けないので、せめてブチ倒すぐらいのことは言って欲しかった。だが、これも含めてF.S.がチームDを焚きつけるためとも考えられるしな…。実際どうなのよ。 WILLはF.S.のところとウラジミールのところに二つあった…