ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-21から1日間の記事一覧

武装錬金 #21 GONE INTO FLAME

潜水艦の武装錬金がかっちょよかった。変形できるってのもいいな。1人倒されると出せなくなるのはちょっと困りものだが。 大戦士長cool。どちらかが死ぬまで止まりそうもなかったカズキvs火渡をあっさり止めちゃったよ。戦部たちも回収されたようだけど、亜…

#21 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ

ここまで誰か個人がここまでフィーチャーされた回は無かったのに、今回は明らかに夕映の当番回じゃないか。何度も叫ぶ所なんて可愛すぎませんか。

#01 ディスティニィ -destiny-

すごいむちゃくちゃな巻き込まれ方だな。ロケットで飛ばねばならんというのは「王立宇宙軍」と「ふたつのスピカ」って感じか。何が何でもロケットを飛ばさないと組織がなくなってしまうってのは王立宇宙軍に近く、ぷにぷに少女がパイロットにというのはスピ…

#19 魔星、現る

スパロボは悪役は見てわかる悪役顔なのでわかりやすくていいんだけど、姫様の警護がいくらなんでも薄すぎるような…。ライは自分のせいじゃないのに責任感じそうだなぁ。