ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-16から1日間の記事一覧

護くんに女神の祝福を!#7「あなたに捧げる…」

絢子のピンチに護のビアトリスパワー炸裂みたいな…いや、結局ビアトリスとはなんぞやについてよくわかってないから何とも言いようがないがそんな感じ。 結局エメレンツィアはブラコンで、絢子には護みたいなのよりヨハンがいいということを主張しに来たのか…

#07 赤色の絆

セレナはテアの予備なのだろうか。しかし、「トキト、私の中へ!」とか「私を操って」とかやべーセリフばっかりだな。戦闘は盛り上がらなかったが、ブラちゃんはブラちゃんだし、トキトはコウイチのコピーなんかじゃないし、メンバーの団結の固まる話ではあ…

#07 コーネリア を 撃て

おにぎりの中に変なもの入れたがる人が他にもいたなあ、鉄乙女さんか。 反転して悩みまくるルルーシュが面白い。やはりブリタニアの王家は実力ある者が上に立っていることを実感するな。今回のは完全に乗せられたルルーシュの負け。今回はC.C.がギリギリ助け…

#06 ぜったい、ないしょにしておこう。8点

小雪当番回。いやいや、超能力者はいいと思うよ、ハルヒあたりが大喜びします。 小牧が姉ってのはここまで触れてなかったっけな。普段のあのメガネは正体を隠すためなのかな。おかみは16歳。そして咲ちゃんは今年の年末も幸せになれなさそうな予感。

#07 家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜

真琴の家出と帰宅。なんだかんだ言いながらちゃんと真琴の面倒を見る祐一はえらいわ。同時攻略はオススメしないが。

#05 帰るところ

椒子もかわいいところはあるんだなぁ。子供のころに仲間はずれにされたことがあのひねくれた性格を形成していたのかもね。新たな子供時代を過ごすことで変わることができるんじゃないかな。 尋、からだ、椒子の三人が家族みたいになってる。いいことだわ。